シズカゲルは「効果なし」「乾燥する」→この口コミ評判の真相は?

シズカゲルの口コミってどうなの?

「シズカゲル」は、いまネットで話題沸騰中の薬用美白オールインワン。20~50代以降まで幅広い世代に利用者を持つ一品です。

口コミをみると、なかには「ベタつきが気になる」、「浸透は良いけれど潤いが持続しない」といった声もありますが、大半を占めているのは嬉しい声!

 

伸びも浸透も抜群」、「みずみずしくて気持ちいい」、「メラニンの生成予防ができるだけでなく、高い保湿効果で“シミができにくい肌”にしてくれる」、「シミだけでなく、シワや毛穴ケアもできて助かる」などと高評価がズラリです。

シズカゲルの公式サイトは最安値

「シズカゲル」は、商品の公式サイトはもちろんのこと、楽天やAmazonなどでも購入可能な商品です。なお価格ですが、およそ1ヶ月使うことができる60グラム入り1本が通常価格4,980円(税込)。

ですが、公式サイトから定期コース“ヨクバリコース”に申込むと、1本のお値段が40%オフの2,980円になり、さらに送料・手数料も無料になりとてもオトク!

コースを利用すれば2回目以降もずっと40%オフの価格で購入できます。

シズカゲルの効果のある使い方

「シズカゲル」の使い方は、いたってカンタン。洗顔後の肌に伸ばして馴染ませるだけです。

このゲルは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの1本5役なので、肌の汚れを落とした後はこれひとつでOK。他の基礎化粧品と併用することも可能ですが、多くの利用者の方が、このゲルだけで十分に満足されています。

また、浸透力が高いこのゲルは、(すぐにメイクをしてもヨレにくいため)化粧下地としても使えると評判なんですよ!

シズカゲルの美白成分

薬用美白オールインワンの「シズカゲル」

まず期待できる効果は何といっても“シミを予防する”美白効果です。

 

配合されたシミ予防効果の高い「アルブチン」、「ビタミンC誘導体」が透明感のある肌に導いてくれます。

また、このゲルには、スクワランやセラミド、オリーブ油やシア脂など天然成分も配合されており、シワ乾燥肌荒れ毛穴といった様々な肌悩みにも効果を期待することが可能。パラベンやシリコンなど肌に負担となる成分は不使用なので敏感肌の方でも安心です。

シズカゲルの人気のブログ

シズカゲル 口コミ

コメントを残す