フィトリフトは毛穴・シミ・シワへの効果なし?アットコスメで口コミを調べてみた!

フィトリフトの口コミってどうなの?

フィトリフト」は、幅広い世代から人気を集めているスキンケアシリーズです。

とりわけ肌のエイジングサインに悩み始めた方からの支持が高く「ハリがでて、キメが整って、タルミ毛穴も改善して、化粧ノリも良くなって…言うことなし!」、「疲れ気味の肌が、これを使い始めて2~3ヵ月で、まわりから美肌と褒められるまでに!」、「容器がカワイイし、つけ心地も良いからスキンケアが楽しくなる」といった嬉しい口コミがズラリ。

一部には「肌に合わなかった」、「効果があまり感じられない」といった声もあるものの、評判は上々です。

フィトリフトの値段と最安値

「フィトリフト」シリーズは、ふきとり化粧水・化粧水・美容クリームの3ステップケアが基本!

そのほかオールインワンジェル、美容液、ファンデーション、クレンジング、フェイスパウダーなどの展開があり…それらアイテムは、公式サイトのほか、楽天やAmazonといったネットモールでも購入可能です。

 

なお、主なアイテムの価格は、ふきとり化粧水3,800円、化粧水4,600円、クリーム6,600円、そして“1番人気”保湿力抜群で5役をこなすプニッと固めのオールインワンは4,600円。

ちなみに公式サイトの定期購入を利用すると、購入点数に合わせ最大25%の割引が受けられたり、送料が無料になったり、肌分析が受けられたりとオトクな特典がついてきます。

フィトリフトの定期便と解約方法

オトクな特典満載の「フィトリフト」の定期便サービス!

ただ、なんらかの理由で中途解約したくなることもあるかもしれませんよね。そんなときは、電話かメールをすればOK!

 

解約したい旨を“次の商品が届く7日前”までに連絡すれば、スムーズに定期コースを解約することが可能です(継続購入の義務・違約金の発生もないので安心)。

ただ、次の商品到着予定日の7日前まで…という期限を過ぎてしまうとストップできないため、連絡するタイミングにだけは気を付ける必要がありますね。

フィトリフトの成分と効果

植物が紫外線などの外的刺激から自らを守るために生み出した成分を凝縮した「フィト発酵エキス」を全アイテムに用いているのが「フィトリフト」の特徴!

この「フィト発酵エキス」に期待できるのは、肌トラブルをなくし、肌に水分を閉じ込めて肌自らがハリを生み出せるよう導いてくれる働きです。そのアンチエイジング効果は“プラセンタを超える”のだとか!

 

また、ふきとり化粧水には不要な角質だけを優しく取除いてくれるヨクイニンエキス、クリームには肌に弾力をもたらしてくれるハイビスカスエキス…というように各アイテムそれぞれにも厳選された植物成分が配合されており、年齢に負けない肌づくりを目指せます。

フィトリフトの人気サイト

フィトリフト

コメントを残す