シミトリーでシミは消える?口コミをアットコスメで調べてみた!

シミトリーのシミへの効果

「シミトリー」は、気になるシミ・ソバカスを防いでくれる薬用オールインワンジェル

メラニンの働きを抑えてシミの発生を防ぐ効果が期待できます。

 

その秘密は、長年の研究と科学的根拠に基づく独自の美白処方! シミの最大要因である“乾燥”に着目し、美白ケア成分に加えて保湿ケア成分が組合わされている点が「シミトリー」ならではの特徴です。

保湿美白のダブルアプローチでシミに立ち向かうことで実現された納得の“シミ予防効果”には高い定評あり!

シミトリーの楽天とamazonの値段

「シミトリー」は、公式HPのほか、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングといったネットモールなどでも購入できる商品です。

価格は約1ヶ月使える60g入り1個で通常4,980円。1つで9役をこなし“シミ・シワ・乾燥”のケアができてこの価格…はオトクですね。

しかも、公式HPから申し込める定期便「うるおい美白コース」を利用すれば、初回価格が26%オフの3,685円に(2回目以降も20%オフで購入可能に)なります。

シミトリーの成分を分析

「シミトリー」に配合されている美白成分は、いずれも長年の研究の末に厳選されたもの(ハイドロキノン誘導体×フラバンジェノール他)。

また、有効成分に加えて配合されているのはビルベリー葉やユキノシタといった天然の植物エキスです。

 

さらに、パラベン・アルコール・合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・シリコンといった肌に負担をかける成分は入れない“敏感肌の方でも安心して使える処方”の医薬部外品なので、基本的に副作用の心配はありません。

シミトリーの口コミや評判

「シミトリー」は極めて評判の良いオールインワンジェル!

「化粧水から下地、パックなどまでこれ1つでできて手軽なうえ、肌悩みにしっかり応えてくれる実感がある」、「使い勝手がよくてニオイも気にならない、それでいて肌の調子がつかうほどに良くなっていく」、「クスミがぬけて確実に美白に近づいている」、「低刺激で安心」など、口コミを見ると高評価がずらり。

保湿の持続力が弱いといった声も中にはありますが、口コミの大半が喜びの声で溢れており、「モロモロしにくく浸透が良いからコレは好き」と、オールインワンに苦手意識がある方からも高評価を博しています。

シミトリーのオススメブログ

シミトリーの口コミ・評判を本音で暴露!【私の効果画像あり】

コメントを残す