どろあわわの口コミ|ニキビ跡や毛穴、いちご鼻に効果なし!?

どろあわわのリニューアル

リニューアル前から変わらない濃密な泡での洗顔は、とても洗い心地が良く日々の洗顔でリラックス効果が得られます。

肌に直接触れることなく優しく包み込むように洗い上げることが出来るので、お肌にもストレスなくケアが出来ます。

 

ややツッパリを感じることもありますが、さっぱりとした洗い上がりで洗顔後、化粧水浸透率も良くなります。

肌の色味がワントーン明るくなったように感じられ、使用後すぐに変化に気づける点は日々のケアを継続できるポイントになります。

どろあわわの成分と解約

どろあわわの成分として一番印象的なのは、「泥」ですが、泥の力で毛穴の汚れに吸着し肌の色が明るくなりくすみを取り除いてくれるのはすぐに体感できる効果です。

成分表を確認してもアレルギー反応が出るような成分は見られず、使用感も洗い上がりにややツッパリ感があるものの、多くの方に使いやすい商品だと思います。

しかし、小鼻の黒ずみなどにも効果があり洗浄力が強いため乾燥肌や混合肌で部分的に乾燥がひどい方にはあまりお勧めできません。

どろあわわはamazonや楽天で売ってる?

公式通販サイトロフト東急ハンズなどの取扱い店舗での購入になります。

公式通販サイトも取扱い店舗も単品価格¥2480(税別)ですが、公式サイトでは初回限定で○○%OFFなどのイベントが開催されているのでタイミングによっては公式サイトで購入するのが一番安く手に入れられると思います。

継続して使用される方であれば公式サイトの定期購入が割引率が高いので良いと思います。

私は初めて購入する際には身近にあった東急ハンズで購入し、定期購入にするかどうかを決めました。

どろあわわとくろあわわの洗顔効果

どろあわわくろあわわはパッケージや本体の見た目は色が違うだけのように感じますが、実際に使ってみるとテクスチャーに違いがあり比べてみるとくろあわわの方がやや硬く水を混ぜて泡を作る際にはどろあわわの方が水と馴染みやすい印象です。

しかしどちらもすぐに濃密な泡を作れる点は変わらず、くろあわわの方が泡が作りにくいという事はありません。使用感に大きな違いはありませんが、くろあわわの方が洗い上がりがしっとりした印象でした。

どろあわわの人気ブログ

どろあわわ

コメントを残す