ZIGENの本当の口コミや評判はどうなの?洗顔効果がこちら!

ZIGENの口コミはヤラセ?

ZIGENはその手軽さで大人気の商品です。

一本でスキンケアが完了し、少量でもよく伸びるのでコスパがいいと評判です。

 

また、保湿力が非常に高いのにもかかわらず、使用したあとは肌がサラサラになるので、乾燥肌の人だけでなく混合肌の人にも愛用している人が多いようです。

刺激も少ないので、敏感肌の人や髭剃り後でも気にすることなく使用できるようです。また、使用することで夕方の肌のテカりが気にならなくなったとか、ニキビが改善したという声も聞かれます。

ZIGENの成分を解析

保湿成分として、一般的なセラミドと比較して浸透力が非常に高い5種類のヒト型セラミドが配合されています。

年齢ストレスによって減少するセラミドを肌に直接与えることで、肌に潤いを与えます。

 

また、73種類のミネラルを配合し、紫外線やシェービングなどの外的刺激や乾燥から肌を守り、肌トラブル解消します。

肌と環境に悪影響を与える合成界面活性剤は無添加です。さらに、香料、パラベン、アルコール、オイルも無添加なので、肌の弱い人でも安心して使用でき、副作用の心配もありません。

ZIGENの楽天とamazonの値段

ZIGENは東急ハンズとロフトで購入することができます。また、公式サイトからの購入も可能です。

価格はいずれの場合も3990円です。公式サイトでは別途600円の送料がかかりますが、5000円以上の購入で送料は無料になります。

 

また、公式サイトでは、2本セットが5%オフの7560円で購入できます。

さらに、1ヶ月、2ヶ月または3ヶ月毎に商品が届く定期コースもあります。すぐに欲しいときは東急ハンズやロフトの店舗での購入、まとめて購入したり、継続して使用する場合には公式サイトがおすすめです。

ZIGENの効果的な洗顔方法

まず、手をよく洗い、水かぬるま湯で顔全体を濡らします。

熱すぎるお湯は顔の油分を落とし過ぎてしまうので、少し温かいくらいのぬるま湯がおすすめです。

 

次にZIGENで、指先でくるくると円を描くように顔全体を洗います。ごしごし力をいれて洗わないように気を付けます。

特に目元や口元等のはだのデリケートな部分は優しく洗います。そして、ぬるま湯でしっかりとすすぎ、最後に清潔なタオルで顔を拭きます。この時、ごしごし拭くのではなく、タオルを顔に当てるだけにします。それで十分水気をとることができます。

ZIGENの関連記事

ZIGEN

コメントを残す